対人恐怖症の社会不適合者ニートがブログを始めるようです。

雑記

はじめてのぶろぐ


 はじめまして。藤山和(ふじやまなごみ)と申します。
 対人恐怖症です。社会不適合者です。ニートです。
 世の中生き辛いです。世知辛いです。

 そんな私ですが、今まで二十数年生きてきて、一度も収入を得たことがありません。
 つまり、働いたことがないのです。
 そろそろ家を追い出されそうなので、なにかいい手はないかと考えた末、ブログを始めることにしました。
 どうやら、広告を掲載してそれが購入されると報酬が入る仕組みがあるようです。
 容量が悪い私にうまくできるかは甚だ疑問ではありますが、やっていくしか道はないようです。
 運営に慣れるまでは、デザインの変更や広告の貼り方など不出来な点も多いかと思われますが、どうかご了承ください。

 実は、これが「はじめてのぶろぐ」ではありますが、同時に「はじめてのいんたーねっつ」でもあります。
 私はいわゆるROM専というやつで、今までインターネット上でなにかを発信したことが一度もなかったのです。
 これが初投稿であり、初発信です。
 はじめてって、なんだか緊張しますね。



コメント